SSブログ

映画鑑賞記録[星を追う子ども] [映画]

hosioi.jpg

星を追う子どもを鑑賞しました。

公式サイト:http://www.hoshi-o-kodomo.jp/top.php

全国公開は5月7日ですが熊本では本日公開でしてレイトショーではなかったので午前中に鑑賞しに行きました。

そして面白かったのでパンフとクリアファイルも購入。

P6183286.jpg


予告編映像も観ないまま劇場に足を運びましたがSFファンタジーっぽい内容で中々面白かったです。今回も喪失をテーマとしているみたいで、色々と考えさせる内容となっていたような気がします。それと毎度ですが背景や音楽もすごくよかったです。さすが新海誠作品ですね。

BGMもさることながら、最後に流れる熊木杏里さんの主題歌「Hello Goodbye & Hello」もとてもよかったのでサントラなどを買おうか悩んでいます(笑

この主題歌はサントラ以外で既に収録されていたりするのでしょうか・・・?


丁度映画館のポイントが貯まっていて一回無料で観られるのでリピーターキャンペーンもあることですしまた観にいこうかなと思案中です。


最後に予告編映像と主題歌を張っておきます。時間のある方は是非主題歌を聴いてみて下さい。


予告編映像


主題歌

曲名:Hello Goodbye & Hello
歌手:熊木杏里
nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 4

kaz

ありゃ…
先月から公開されてたんですね。
これは早く見に行かなければw
by kaz (2011-06-19 00:33) 

Matthieu

>>Gecko_sings_at_nightさん、JBOYさん、kazさん

nice!ありがとうございます!

by Matthieu (2011-06-19 08:11) 

Matthieu

>>kazさん

既に公開終了になった劇場もありますので早めに観に行かれた方がいい
と思います^^;
by Matthieu (2011-06-19 08:15) 

Matthieu

>>はまちゃんさん、コトキャンさん

nice!ありがとうございます!
by Matthieu (2011-06-20 03:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。