SSブログ

12 HAPPY SKYを購入 [音ゲー(弐寺)]

IMG_2183.JPG


風邪引いて副鼻腔炎になってストレスが溜まっていたのでむしゃくしゃして近くのブックオフに行って買ってきました。



また写真撮るのが億劫だったので写真はTwitterに上げたもので流用orz
CDについてはスルー。

とりあえず段位認定をやってみたら九段合格できました。あれ?


IMG_2186.JPG

STAGE1:☆11 Aurora(A)
STAGE2:☆11 Xepher(A)
STAGE3:☆11 INAZUMA(A)
STAGE4:☆12 SCREAM SQUAD(A)

巷でハピスカの九段は8.5段と言われていた理由がわかりましたよ、ええ・・・
殺し箇所が特になく、ラストのスクスカも皿を適当に回せばゲージを保ててしまうので今の九段のレベルより結構下のようです。



とりあえず曲紹介はしておきます。


STAGE1:☆11 Aurora(A)




STAGE2:☆11 Xepher(A) (動画はfull version)
個人的にお気に入り
雰囲気が好み。


STAGE3:☆11 INAZUMA(A)
個人的にお気に入り
疾走感が好み。



STAGE4:☆12 SCREAM SQUAD(A)
プレイしてる人うまい・・・




IMG_2179.JPG

それと最近は色んな種類のラー油があるんですね。
思わずネギ塩を買ってみたけど美味しいのだろうか・・・
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 2

moonrabbit

ラー油は色々試しましたw
最近は安くなったので、良かったなぁと。www
by moonrabbit (2011-04-18 06:24) 

Matthieu

>> moonrabbitさん

ちょっと前までは品薄状態が続いていましたよね・・・
ごま、おろし、ねぎ塩はガーリックを使っていないのか
ちょっと安くなっていたので買っちゃいました^^;
by Matthieu (2011-04-18 12:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。