SSブログ

え?マジですか? [Null Audio 10pro mod]

連絡が来ないと思ったらKevinさんからたった今返事がきました。


Hi ******,

Your re-fit is already done, but not yet the new custom.

We plan to send both earphone together to you. Thank you very much for your patience!
I guarantee you will like your new earphones!

Best Regards,

Kevin K. Wang

え?refitting終わったんならすぐに発送してくださいよ(汗)

なんかThank you very much for your patience!という文を見て思わず笑ってしまいました(笑)
まだ忍耐強く待てということですねorz

とりあえずquadがいつ頃完成するのか聞いてみます…
nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 5

SAKURA

quadと10pro modを一気に送ってくれるみたいですね!
一気にふたつくると楽しみが一気に来ちゃってちょっと大変そうですね笑

とりあえず連絡が取れたみたいだし、無事作業も終わったみたいで良かったですね!
by SAKURA (2009-12-11 00:36) 

Matthieu

>>SAKURAさん

コメントありがとうございます!

作業が終わったこと自体は非常にうれしいです!

ただ、自分としては別々に送ってくれた方が助かるんですけど…
やはり送料節約のためですかね…

楽しみが一気に来る→楽しみが持続しない、という可能性がorz

quadはオーダーしてまだ3週間ちょっとですから年内に発送されるかどうかも微妙なところです…
というか今までの納期の遅さからして年内は無理でしょうねorz

既に完成しているのに発送されないって新手の焦らしorいじめですかwって思ってしまいますorz

by Matthieu (2009-12-11 00:53) 

rinpapa

はじめまして。
私もnull quad注文しているのですがインプレッション送ってから1週間、なんの音沙汰もなしです。
このままだと1月中にくることさえ難しいきがします(苦笑)。
by rinpapa (2009-12-12 01:19) 

Matthieu

>>rinpapaさん

訪問&コメントありがとうございます!

rinpapaさん はじめましてm(_ _)m

今はメールの対応で忙しいんですかね…
私は今週の月曜に送ったメールの返信が木曜にきました。

Nullはあちらからメールをしてくれるのは発送通知の時ぐらいですから、こちらから
積極的に問い合わせをすることをお勧めします。

私の場合はインプレッションがトラッキングで到着済みだということがわかっていても
Kevinさんにインプレッションが届いているかを確認するメールを送ったりしました。

とりあえず、インプレッションが届いているかの確認と、オーダーして1ヶ月ぐらい
経ってから作業は順調に進んでいるかの確認、1ヶ月半から2ヶ月ぐらいの間に
いつ発送できるのかを確認するメールをするといいのではと思います。

12月上旬オーダーと考えると1月中は微妙に難しいかもしれませんね。
UMでMageをオーダーした場合の納期が1ヶ月ぐらいなので目安としては5~6週間、
遅くて2ヶ月と考えた方がいいかと思います。

by Matthieu (2009-12-12 06:24) 

rinpapa

Matthieuさん。こんにちは。
積極的に問い合わせ。了解です。
できれば旧正月前にきてほしいですね。(あちらの人は休みに入るので)
アドバイスありがとうございました。
by rinpapa (2009-12-12 13:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。