SSブログ

10pro modの現状 [Null Audio 10pro mod]

Nullに10pro modとrefitting用のインプレッションを送ってからちょうど2か月が経ちました。

オーダーして届くまで2か月弱だったのですが今回はもっとかかるようです…

Kevinさんとも連絡がとれない状態で、どうして遅れているのかもわからないので少々不安ですorz

とりあえず年内に届けばいいのですがはたしてどうなるんでしょうか…

それとHead-Fiを見てみるとUMに直接Mageを頼んだ場合の納期が約1か月ぐらいかかるそうなので、Null Quadの場合は早くて6週間ぐらいだと思います。

ちなみに私が問い合わせをしたわけではありませんがどうやらUMに直接Mageをオーダーすることはできないっぽいです。ただ、一度に5人以上の注文が集まればできるとかなんとか。
興味のある人はUMに問い合わせてみてはいかがでしょうか?
nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 5

Matthieu

>>Chrisさん

訪問&nice!ありがとうございます!
by Matthieu (2009-12-08 22:24) 

まさゆき

こちらでは初めまして、まさゆきです。
おっ、カスタムですか。
カスタム事情はあまり知らないのですが、コンシューマー用の10proをカスタム化したということでしょうか?
僕も一個くらいは欲しいのですが、海外とのやり取りはやはり手間がかかりそうですね。
国内で手ごろな値段で取り扱いがあればやってみるかもしれませんが( ^^)

よろしければ、相互リンクのお願いをしてもよろしいでしょうか?
by まさゆき (2009-12-09 19:14) 

daiki

UMの共同購入(?)はいいかもしれませんね。
UMの場合支払いはどのようにするのかよくわかりませんが。。。
by daiki (2009-12-09 22:02) 

Matthieu

>>まさゆきさん

コメント&nice!ありがとうございます!

私もカスタム事情に詳しいわけではないのですがご察しの通りコンシューマ向けの
TF10proをカスタム化したものです。
ただ、modなのでBAが1機追加されていまして「UE11に限りなく近い音」になっているらしいです…

海外とのやりとりは手間と言えば手間ですが英語力がかなりいるというわけでも
ないのでインプレッションさえ採取できれば敷居はそれほど高いものではないと思います。
なんせド田舎に住んでいる私でもオーダーできるぐらいですから(汗)

国内で値段が手ごろというのはなかなか難しいですよね…
例えばですが既存のBA型イヤホンをカスタム化するのに$90しかかからない
メーカーもあるので海外で頼むという選択肢もあっていいと思いますよ。


お力になれるかどうかはわからないのですが、カスタムを海外で頼もうと思われた
ときには何かアドバイスができることがあるかもしませんので気軽にコメント欄もしくは
メールでご相談くださいm(_ _)m

相互リンク非常にありがたいです!
こちらこそ是非よろしくお願いいたしますm(_ _)m
by Matthieu (2009-12-09 22:12) 

Matthieu

>>daikiさん

コメント&nice!ありがとうございます!

そういえば支払方法を記載するのを忘れていましたorz

私が直接問い合わせたわけではないのですがPayPalで支払えるそうですよ。

個人的にはWestone ESケーブルの方がよかったのでMageをオーダーしたかったですね…
共同購入の話がもっと前にあればなあと少し後悔しているところです。

なので近々WestoneからESケーブルを買おうと思っています。
ついさっきWestoneのHPを見てみたところHPが新しくなっていて、日本への発送も
できるようになっていました。
今はquadが届く前に注文するか届いた後に注文するかで悩んでいたりします(汗)
by Matthieu (2009-12-09 22:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日のランチ420円え?マジですか? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。