SSブログ

ポスターパネルでポスターを飾ってみた。 [雑記]

Name of picture

せっかくポスターを持っているのに丸めて収納しているのは勿体ない!ということでポスターパネルを買いました。




なるべく色落ちを防ぎたかったので98%UVカットの2mm厚アクリル板のポスターパネルを選択しました。縁の色は現在飾るつもりのポスターの色に合わせてシルバーとゴールドを選択。




Name of picture

ポスター:beatmaniaIIDX 19 Lincle
パネル:B1サイズ(1030mm×728mm),シルバー


かなり大きいのでパネルもそこそこ重いです。
ポスターはオクで入手しました(半ば衝動買い^^;)

いずれはもう何枚か欲しいですね。Lincleに次いでSIRIUSとEMPRESSがデザイン的に好きなので入手するとしたらまずそこらへんからでしょうか。



Name of picture

ポスター:星を追う子ども
パネル:B2サイズ(728mm×515mm),ゴールド


ちょっと前に映画を見に行ってキャンペーンでもらったポスターです。
パネルを買う以前は丸めて収納していたのですがせっかく持っているのに箪笥の肥やしになるのは勿体なかったので当初はB1サイズのポスターパネルのみ買うつもりでしたが、探したらB2のポスターがあと2枚ほど収納に眠っていたので買うことにしました。これに飽きたら違うポスターを飾る予定です。



蛇足ですが写真1枚目の左から2番目の色紙は私の自筆です^^;
書いている内容がわかった方は私と気が合うと思いますw
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。