SSブログ

14 GOLDを入手しました [音ゲー(弐寺)]

P6293373.JPG


beatmania IIDX 14 GOLDを中古で入手しました。

これで持っているソフトは9th, 12 HAPPY SKY, 14 GOLD, 15 DJ TROOPER, 16 EMPRESSの計5本になりました。ここ1年ちょっとで結構買いましたね^^;


さっそく段位認定を受けてみたら数回のチャレンジで九段をどうにか取ることができました。


cs gold 9.jpg


合格したときは1曲目のKAMAITACHI(A)の調子が悪かったのですが2曲目、3曲目でどうにかゲージを回復できました。しかしラストのVANESSAが強すぎる・・・



写真 (7).JPG

それととりあえず☆10のフォルダランプはどうにか白をつけましたがDENIM穴は現段階では正規でハードクリアできないですね。こういった譜面はきちんと正規でもハードクリアしたいものですね。
nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 1

Matthieu

>>JBOYさん、はまちゃんさん

nice!ありがとうございます!
by Matthieu (2011-07-07 23:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。