SSブログ

ほんのちょっぴり亀裂が・・・ [UE Reference Monitors]

装着に時間がかかるので結構耳にぐりぐりしていたりしていたのですが、そのせいなのか、はたまた他の原因なのかちょっとわかりかねますが、左シェルにほんの僅かにですが亀裂が入ってしまいましたorz

ということで先ほどUEにメールしました。

元々使っていくうちに装着のしにくさが気になっていましたし、今回のことで耐久性に若干の不安を覚えたためハードシェルに作り直してもらおう思います。

ついでにアートワークの色もきちんと黒にしてもらいたいのですが、こういった場合作り直しをしてもらえるのでしょうかね・・・

一応僅かな亀裂なので今まで通り使用は可能なのですが使い続けていくうちに亀裂が広がってしまいそうで不安ですorz

私の使い方が悪かったのは自覚しておりますが、こうなってしまうとちょっと凹みますorz


それと音のファーストインプレッションは明日までには投稿しようと思います。
1週間後と言っていたのにまだですみませんorz


2011/07/20追記
リペアに出したUERMが帰ってきました。
http://new-avenue-matthieu.blog.so-net.ne.jp/2011-07-20
nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 3

Matthieu

>>りぼんさん、コトキャンさん、JBOYさん

nice!ありがとうございます!
by Matthieu (2011-06-26 23:05) 

nTaQ

シェルに亀裂がはいってしまいましたか・・・。
無料でリペアしてもらえるといいんですが。普段通り使っていて破損の場合は無料だと思うんですが。
私も一度、コネクタが破損してリペアしてもらったことがあります。そのときは無料でした。
by nTaQ (2011-06-27 20:15) 

Matthieu

>>nTaQさん

使用に支障がないレベルの亀裂ではありますが、このまま使い続けたら
悪化してしまいそうなのでできればハードシェルにとは思っています。
ついでにアートワークの色も変更してもらいたいなと(汗

装着しづらいからといってグリグリするものではないですね・・・
亀裂があると気づいてちょっと押してしまったのも原因ではありますがorz
by Matthieu (2011-06-27 20:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。