SSブログ

Mageおよび10pro modがようやく発送されるようですが… [Unique Melody Mage]

前回の問い合わせでうまくいけばすぐに発送すると言っていたので、そろそろ完成したかな?と思い再度問い合わせてみました。
するとこんな返事が…

<12月22日>
You earphones are built, however, after checking I found UM had forgotten to add on the artwork for both earphone.

Therefore I will be sending them for artwork painting job, it will not take long.

<12月25日>
The paint job will require some time, are you okay that I mail you one of the earphone first and refund you artwork fee for it?

I will go on to send the other one for artwork add on.


えーーーー!
両方ともアートワークを入れ忘れただって!?

そんな…ひどいよoTL

ここでのsome timeの意味はどうやらquite timeやlong timeと同じ意味のようですね。
つまり22日の時点ではそんなにかからないと言っていたのに25日ではしばらくかかると。

あれ?矛盾してる、なんでだろう?と思いましたが、同じ日にMageを注文した方にもKevinからメールが来ていたようで、それによりますと「クリスマス&年末休暇だから理解してくれ」だそうです。
これまた、えーーーーー!って感じですorz

22日と25日のメールを見る限り、Kevinにとっても予想外の出来事だったのでしょう。
推測ですがどうやらクリスマス&年末休暇と言っているのはUM側っぽいですね。

メールの内容からわかるように私のMageと10pro modは現在Kevinの手元にあることは明白なので、もうどっちともアートワーク無しで送ってもらうことにしました(汗)
ということでせっかく考えたアートワークのお披露目は見事になくなりましたorz

しかし、10pro modのアートワークも無しとは…まぁアートワークの出来はそれほど良いものではなかったので逆によかったのかもしれません…

今回の一件に関しては単にNull側だけの問題だけではなく、UM側にも結構問題があるように思えます。

さすがにKevinがオーダーしたときにアートワークの画像データをUMに送ってないなんてことはあり得ないですから、UMが忘れていたということでしょう。
しかし、UMからNullに物が送られる前にNull側がUM側に対して最終確認をするのを怠らなければそもそもこのような問題は起きないはず。

結局NullにもUMにも問題があるように思えますね…

あ、まさかESケーブルも送られてこなかったりして(汗)

ちょっとまた連絡取ってみます(汗)

<09/12/27>
確認したところESケーブルも送ったよとのこと。

トラッキングナンバーも既に反映されていて、Speedpost(Singpore post)で計算したところ遅くとも1月4日までには届くらしいです。
nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 5

SAKURA

なんかもうバタバタしちゃってますね苦笑
アートワークはシールみたいなもの探すしかないんじゃないでしょうか
とりあえずインプレと写真は楽しみにさせていただきますね!
by SAKURA (2009-12-26 14:51) 

Matthieu

>>SAKURAさん

ばたばたしすぎてもうアートワークはどうでもよくなりましたね…
もう開き直ってシールすら貼らないかもしれません。

とにかくNullとやりとりをするといろんな意味で疲れますorz

比較する機種が少ない、というかほとんどないのであまり期待されても困るのですが
できる範囲でインプレできればと思います。

by Matthieu (2009-12-26 15:24) 

nissi

Matthieu様

とりあえず始めましてという事で(^-^;
アートワーク無しでも送ってもらった方がいいかもしれませんね、、、
クリスマス→正月→旧正月休みとかなりそうですし(^-^;

とりあえず届いてから私のケーブルもゆっくりと聴いてもらえると幸いです。
by nissi (2009-12-26 22:09) 

Matthieu

>>nissiさん

こちらでは初めましてですね。
わざわざコメントどうもありがとうございます。

アートワーク無しになってしまったのは残念ですが、ようやく発送ということで
ついにnissiさん特製ケーブルが試せます!

>クリスマス→正月→旧正月休み
そういえば中国ですからそうなる可能性が高そうですね(汗)

もしWestone ESケーブルも届くことになれば、UE純正も含め計6本のケーブルの
比較もできそうです。
当初はどんなに遅くとも12月中には戻ってくるだろうと予想していましたが、
まさかこんなに時間がかかるとは思ってもみませんでした;;

お言葉に甘えるようで申し訳ないのですが、じっくり聴きこんでから感想を
お伝えいたしますm(_ _)m
by Matthieu (2009-12-26 23:09) 

Matthieu

>>moonrabbitさん

nice!ありがとうございます!
by Matthieu (2009-12-27 12:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。