SSブログ

再びNullに問い合わせ [Unique Melody Mage]

問い合わせの度に記事を書くのは単にネタがないからですorzすみませんm(_ _)m

今回問い合わせてみた内容は以下の通りです。

・NullでオーダーしたMageとUMでオーダしたMageではどう違うのか?
 (NullのMageはESケーブルとEnyoケーブルのどちらで調整されたものなのか?)
・Mageおよび10pro modはいつごろ発送できそうか?

で返ってきたメールがこれです。

Mage is tested on both ES and Enyo. You will receive both cable and you decide which one to use by.
Hopefully we will send both item soon. I will give you a mail once they are shipped.

どうやらEnyoとESどちらも送ってくるようです。
ケーブル2本でS$770とはかなりお買い得な気が・・・
と言っても、正式販売の方もケーブルが2種類付属かどうかまではちょっとわかりませんし、半信半疑なので本当に2本送ってくるのかも断言できません(汗)

NullのMageはEnyoで調整されたものとの情報がありますが、英文を見る限りどちらでもいいように調整されてるような気もしますね。

とにかくMageに関してはわからないことが多すぎますorz

ついでにクリスマスクーポンがMageやAERO,Phonak Audéo PFE Earphonesなど対象カテゴリに含まれていない製品にも適用されるのか聴いてみたところThe promotion does not apply to Mage at the moment.と返ってきたんですが、実際にMageをカートにいれてクーポンコードを入力したらクーポンが適用されるんですよね(汗)
KevinさんのミスなのかMageにも適用されるのかこちらもわかりませんorz
はっきり"対象外"とは明記されていないので適用されたりして(汗)

もう一度問い合わせたところやはりMageやEARO,Phonak Audéo PFE Earphonesなどの他メーカー製品はクーポン対象外だそうです。

それとうまくいけばすぐに送るという文面から私のMageや10pro modが年内に届く可能性もありますが、たぶん無理でしょうね(汗)

なんか問い合わせたのに余計に疑問が増えましたorz
nice!(6)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 1

Matthieu

>>Chrisさん、タッチおじさんさん、ばんさん、ポコさん、moonrabbitさん、
  ぼんぼちぼちぼちさん

訪問&nice!ありがとうございます!
by Matthieu (2009-12-23 06:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。