SSブログ

10pro mod 再びシンガポールへ [Null Audio 10pro mod]

音質的には十分満足していましたが、ようやく使い慣れてきた今頃になって左の遮音性の低さ、フィットの緩さがどうしても気になってしまったため急きょrefittingを頼むことにしました。refittingを頼もうかなと思ったのがrefittingの無料期限ギリギリだったので結構あせりました(汗)

問い合わせたらrefittingのための新しいインプレッションが必要になるということで、大学の講義の合間にインプレッションを採取して昨日大学近くの郵便局にて発送しました。

インプレッションに問題があったのか製作段階で問題があったのかちょっとわかりませんが、今度はカナル部分を少し太くしてもらうよう頼んでおきました。

オーダーした時は到着するまで2ヵ月かかりましたが今回はどうなるんでしょうね…
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ALO SXC Cryo 22awg M..今日のランチ350円 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。