SSブログ

後期日程開始 [雑記]

久しぶりに大学に行きました。

電車通学で夏季休業中はあまり大学には行かなかったので久しぶりの大学でした。

単にオーディオだけのブログにするわけではないのでこれから少しずつ大学の日常なども記事にするかもしれません。それとカテゴリにはあっても記事を書いていないやつ(pico,71A,minibox-E+,Rubyなど)の音の感想も書いていこうと思います。

完全に耳エージングされたのかそれとも10pro mod自体に変化があったのかわかりませんが、ボーカルが遠いのが少し改善されたような気がしました。そのためか今ではpicoよりも71Aを使うことの方が多くなりました。


この前帰省した時にはdockケーブルはBelden8412、アンプは71A、ケーブルはUEの純正スペアケーブルで5日ぐらい聴きこんでいました。もしこの組み合わせで満足できればスペアケーブルの方が取り回しがいいので常用しようと考えていましたが、やはり純正ケーブルの音はいまいちでした。

今は純正ケーブルでの運用を諦めてオーグラインかLuneのどちらがいいかを吟味している最中です。

近々記事に書こうかなと思ってます。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。