SSブログ

最近の成果 [音ゲー(弐寺)]

個人的にですが嬉しい成果が出ましたので更新。


IMG_2570.JPG
quasar(A)+53

最近やっとクエ穴のスコアがギリAAで安定してきました。
スコアも上げつつBPも一桁になるよう頑張りたいですね。


IMG_2571.JPG
AA(H)+77

1P側ではAA(H)でスコアがAAいかなかったんですが、2Pサイドだと結構伸びました。
今回はスコア狙いで叩いたのでBPがひどいですが+77が嬉しかったので載せてみました。
スコア狙いつつBP一桁取れたらいいですがAAは個人的に苦手で叩きにくいからか中々これ以上BPが減りません。AA(A)とかいつできるようになるんでしょうね(笑


音ゲーとは関係ないですがiBassoのD-Zeroポチってしまったので来週ようやくオーディオ記事が書けますね(笑
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。