SSブログ

Uniqu Melodyが海外向けに新しいサイトをオープンしたそうです [オーディオ]

um1.png

Unique Melody:http://www.custom-iem.com/

Twitterでのツイートで知ったことなので二番煎じですが、私のblogでよくUMのカスタムを取り上げているので紹介しようと思います。

今までのサイト(http://www.uniquemelody.org/Enlish/)はなんとなく国内向けのような雰囲気がありますが、新サイト(http://www.custom-iem.com/)はデザインが非常に洗練されていてどんな国でもバッチコ(ryのような雰囲気です(笑)


um2.png

詳しくHow to buyも書かれているので、これでもうUMのオーダー方法がわからない!という方も少なくなるのではないかと思います^^
今まで通りPaypalでの決済が可能で、住所は7月上旬にはもう変わっていたらしいです。

um3.png

サイトを見てみると、Marvelという新しい製品がありますね。
同じ2driverの4proに比べて少し割高ですが、その音質やいかに・・・


um4.png

リモールドもかなりの種類があるようです。

4driver→8driverもあるということは他社のカスタムやMageを8driverにできるということでしょうか!?
それと私がしてもらったMageのアップグレードは$349.59のリモールドと同じなのでしょうか・・・
私は$398でしたので同じならちょっと悲しいですねorz


FAQもあり、元々Unique Melodyはヨーロッパや北アメリカ?向けのチームと書かれています。
これはRoothなどとは異なるグループで作成してることを言いたいかのようですね。
英文を読む限りでは今まで通り他の国でも注文はできるみたいなので価格以外での変更点はほとんどないみたいです。

確認をとっているわけではないので、これからUMで何か頼もうという方は一度問い合わせをしてみてくださいm(_ _)m
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 4

Matthieu

>>daikiさん

nice!ありがとうございます!
by Matthieu (2010-07-29 16:26) 

Matthieu

>>Chrisさん

nice!ありがとうございます!
by Matthieu (2010-08-02 19:47) 

ハム

はじめまして。
ハムと申します。
カスタムIEMのブログをさがしていると、行き着きました。
UmのMarvelを買いました。
と、いってもいまはリフィッティング中で手元にありませんが…
音はUE4も持っていますが、個人的にUMのフィット感が好きなので、
こっちのがお気に入りですw
また帰ってきたら、画像を送りましょうか?
いきなり長文、乱文、失礼しました。
PSツイッターでフォローしてます。
ハムトーストで登録しています。
by ハム (2010-08-03 21:40) 

Matthieu

>>ハムさん

こちらこそはじめましてm(_ _)m

早速ですがフォローさせてもらいました^^;
それではTwitterで到着報告などをお願いしても宜しいでしょうか?
個人的にはUE4との比較が気になるところです^^;

by Matthieu (2010-08-03 22:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。